3.23.2014

Rewind Tapes Side-B





3月から奇数月第2水曜日に始まりましたRewind Tapesのサイドプロジェクトside-B Tommiちゃんとかとまんさんの誕生日ということもあり、すごい盛り上がりをみせ無事終了いたしました。
Beat Cafeはecho時代からお世話になってるハコで、やはり楽しみ過ぎて飲みすぎちゃいますね、、
ご来場の皆様ホントにありがとうございました!!

次回4月は、偶数月のため渋谷Edge Endにて、第4木曜日4/24に行います。
ライブには、ゆだちのアコースティックセット、ゲストDJにゆだち弟分でもありますカトーヒロユキと、1月のRewindでもDJしてくれたTwee Grrrls ClubのKanaちゃんのDJユニットKatokana(仮)が登場いたします!
去年のDon't Countdownで私からの熱烈なオファーを受けライブをしてくれたゆだちのアコースティックライブです、お見逃しなく!!

そして、5月の渋谷Beat CafeでのRewind side-Bは5/14、孤独会主催なおひろさんとJetset下北沢店より義響さんがゲストDJです。こちらはまた4月のRewind終わりで詳細告知します。
どちらも濃い内容になっておりますので、お楽しみに!

4/24(thu)
Rewind Tapes at 渋谷Edge End
20:00~23:30
1,000yen(1drink付)

Live:
ゆだち

Guest DJ:
Katokana(仮)

and Rewind DJs

ゆだち 遠雷 2014.2.5 @大宮ヒソミネ