3.23.2014

Sugarplum PartyとRUBY

3月前半は怒涛の忙しさでなにもブログアップできず、お礼など遅くなりました。

神戸RUBYとても素敵な雰囲気のイベントで皆様ホント優しくて、じーこくん、ゆかてぁんちゃん、よりのさん、こーへいさん本当にありがとうございました!神戸の街の雰囲気も大好きになりました。また絶対遊びに行きます!
あと、パルプンテのお2人がめちゃくちゃいい人でしきりにgloomyを気遣ってくれていたのが好印象でした。

関西また行きたいです!神戸は翌日レコ屋めぐりできたのですが、大阪はPanpotさんしか寄れなかったし...DJオファーどしどしお待ちしてます(インディーのみならずオールジャンルいけますっ)

楽しみ過ぎと眠気で、DJ写真とライブ写真撮り損ねる失態です、、申し訳ないです。。
初関西でのライブだったgloomy

そして、前日恵比寿BaticaでのSugarplum Partyも、東京インディーシーン女子部を代表する素晴らしいパーティーでした!
こんな素晴らしいイベントに参加させてもらえてすごく嬉しいです。楽しみすぎ飲みすぎて次の日数時間の仮眠後神戸へ向かいました...
Canopieとgloomyはまた5月にご一緒させてもらうので、そちらの発表もお楽しみに~
Öの写真なくてすみません、、前行けなかった。。

Canopies and Drapes

Fairy Floss

gloomy

DYGL

Judyちゃん

Itsukiちゃん