3.01.2014

Rewind Tapesよりお知らせ

 


Rewind Tapes#28 遊びに来ていただいた皆様、ゲストのTatsukiさん、punpunさん、ANDOさん、そしてピンチヒッターのJudyちゃん(写真撮るの忘れてしまいました...ごめんなさい)、皆様ありがとうございました!

ライブは、punpunさんのソロが飛び出したり、アンコールでたつきさんがBoys Don't Cryのカバーを披露してくれたりととてもスペシャルな夜になりました。
たつきさんは、今月3/21(金)に渋谷CocoonのThe Sound Of RainでDJもありますので、そちらも楽しみです。

そして、約2年半ほど渋谷Edge Endで続いてきましたRewind Tapesですが、半分だけ渋谷Beat Cafeにお引っ越しすることになりました。
"Rewind Tapes B-side"として奇数月の第2水曜日に開催します。Beat Sideという解釈でネーミングしました。
B-sideのほうはDJメインのイベントとなりまして、レジデントDJにWizzjones氏を加えた3人でRewind DJsとして各月やっていきたいと思っています。

偶数月は変わらず第4木曜日にEdge Endです。というわかりづらいスケジュールになってしまいましたが、その都度Twitterでも告知しますので、両方ともよろしくお願いします。

B-side初回は、3/12(水) 20:00からBeat Cafeにて。
この日はAliveのかとまんさんの誕生日ということもあり、かとまんさんとBeatとの繋がりも深いDJお2人をゲストDJにお迎えして、終電後も続きます!(私は帰りますが...すみません、、)

3/12(wed)Rewind Tapes B-side
at 渋谷Beat Cafe
20:00~ Charge Free

Guest DJ:
Duck Rock
Tommi Tokyo

Rewind DJ:
Wizzjones
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)