11.25.2011

Rewind Tapes #2 at Shibuya Edge End



毎月第四木曜日、遠藤さんのご厚意でゆるーくやらせていただいてますRewind Tapesも無事第2回を終了することができました。

KUMAちゃん・ショウゲンくんともRockだけではない選曲の幅の広さにただただ脱帽。。
皆に合わせようかなとGarage Punkとかをかけていた私が恥ずかしくなりました...しかもドーナツ盤のみの7"こだわりでやってみたのですが曲が短すぎて途中で失敗あげく断念、、やはりのIndieレコ、レベルの調節が難しい..基本高音キンキンしているので。。
(私がかけているGarage PunkやPunkのIndieレコはKNOXさんで買ってます。西新宿にも出店しているので好きな方は是非。ただDJするのにはおススメできません!ww)

すごいカッコいい選曲でお酒が進んだ夜でした。ありがとうございました!
KUMAちゃんの写真撮れなかったので、ショウゲンくんの写真のみアップ。やはりショウゲンくん絵になるなぁ。。

さらに、Fidelのライブというちょっと特別なことをしてみたのですが、なんとFidelが呼んだ友達のほとんどがライブに間に合わない!というハプニングもありw
前日もFidelとライブのmeetingで渋谷のトリキでご飯食べていたのですが、隣に座ってた方に釜飯をご馳走になり、ナントその方がキチっとライブの時間に遊びに来てくれててすごく感動しました。
日本で、しかも東京でこんなことあるんだなーって。。

しかしライブは楽しかったなー。ただ指摘されたとおりもっと遅い時間にライブ入れるべきだったかなと反省。そしたらもっとたくさんの人に見てもらえたのに...
言い訳をすると、Fidelが早い時間がいいって言ったんだよ、はい、さーせん、、ただの言い訳です...

第2回目ということで少し集客を心配したのですが、遅い時間には割りと人が来てくれてて、やはりイベントやらせてもらう以上できるだけたくさんの人に遊びに来て欲しい気持ちがあるのですごく嬉しいです。

さー、来月は祝日まえのクリスマスパーティーです!
気合いれて飲みますよ!!