10.04.2011

PYLON COVER+REMIX


実はわたくし滅多にpost punkやNWもの買いません。
なので恥ずかしながらPYLONも存じませんでしたが、、相方のNAH(昔london sceneという幻のindie partyを一緒にやっておりました)は、へー、PYLONのCOVERだーとか言ってたけど、、
とにかく、なんか私の選曲は盛り上がらないのが定番で、ちょっとしたときに困るのでCOVERとか買っておきたいなくらいに軽くと思っていたところに、きたコレ。
COVERでもあからさまなのは買いたくないしかけたくないと思うひねくれた部分もあるので、Deerhunterなら捨てなしということで衝動買い。

期待を裏切らないこのヘロヘロ感最高。
めちゃくちゃカッコいいので、DJ用くらいにチャラい気持ちで買ったの後悔したもん。


この曲で踊る赤ちゃんまでおったよ!可愛いけど、さすが!


で、そうなると遅ればせながら本家も聴きたいと思う。
って、これ、ホントかっこいい!遅ればせながら私ビックリです。


え?でも激太りしちゃったの?それともメンバーチェンジ??


なお、この記事について、「お前PYLON知らねーのかよ」等の野次は一切受け付けておりません。

B-sideのYO-YOはSleigh BellsVoが参加しているようで、こちらもかなりかっこいい!
両面とも捨てなしなので迷ってる人は1枚家宝に買われたらどうかと、レコメンド!