10.15.2011

朝霧JAM 2011







先週末に毎年恒例の朝霧JAMに行ってきました。


Two Days Offという朝霧ハートランドで行われているPartyがあるのですが、私そちらにもDJで参加していて、主催まわりの人達はほぼ10年来の友人です。まぁ、その仲間と毎年行っているわけなのですが..
楽しいPartyなので、たまたまこのBlogにひっかかってしまった朝霧好きなアナタも是非遊びに来てください。
mixiなどでコミュニティもあるようなので興味ある方は是非Two Days Offで検索を。


で、肝心のJAMのほうですが、今年は去年の大嵐とはうってかわってすこぶるいい天気!
気温もちょうどよくすごく楽しめましたー


ご来光は毎年のことながら起きていられなかったんですが、山頂のど真ん中にキレイに出ていたようでこんなにすごいことに!



個人的にはGalaxie 500とTETEがかなりよかったです。
エジプト版OZOMATRIと言われるSEUN KUTI & EGYPT 80は少し田舎臭さみたいのが鼻についてしまい私のタイプではなかったな...

あと、HEAVYMANNERSで仲間みんなで騒げたことが最高に楽しかった!

そして...
ベストアクトは、、DJ SHADOW!
かなり前にMassive AtackとのLIVEを観に行って以来観てなかったけど、こんなにカッコよかったっけ?!ってくらいカッコよかったー。
これこそエンターテイメント!って感じで、映像や演出やすべてが圧巻だった

この球体に入っていたSHADOW(軽くただの機材オタクなんだろう)

いやぁ、毎年のことながら2日間めいっぱい楽しみましたー
イギリスのフェスも結構行きましたが、実は今のところ朝霧JAMがベストフェスです!

来年もまた今年と同じ仲間と朝霧で騒ぎたい!