3.21.2017

MEAT MARKET Japan tour 2017






金曜日のMEAT MARKET Japan tour 初日無事終了しました!来ていただいた皆様、出演バンド皆様ありがとうございました!声かけてくださったじんさんもありがとうございました。
全バンドとても楽しかったです!MEAT MARKETのメンバーも楽しくってホント最高でした。

MEAT MARKETのメンバーもかなり気に入っていたMinor Toast、ライブの熱量ハンパなくてやられっぱなしの突然少年、THE SATISFACTION初見でしたが渋さも衝動もいい具合に混ざり合っていて文句なくカッコ良かったです、ちょっと前目にセッティングを変えたSUMMERMANいつも本当に最高、音源よりライブはポップパンクなんだろうと想像していたけどまんまLo-FiサウンドだったMEAT MARKET。
Lo-Fiサウンド好きな方も絶対楽しめるライブです。

ツアーはまだまだ続いておりますので、一緒に来日ツアーしているUnity含め是非足を運んでみてください!


3月の個人企画はRhyming Slangを皮切りに3週連続です。思ったより体力消耗しておりますが、最後まで走ります笑。
最後の〆はBasement Bar副店長高木さんとの合同企画となります"Being Creepy"の第一弾です。
不定期ではありますが、ラウドかつ個性的なラインナップでブッキングしていきたいと思ってます。
今回は私と高木さんの周りでカッコいい音を鳴らしているバンドに声をかけさせていただきました。日曜日の早い時間からのスタートなのでユルっと飲みに来て下さい!

3/26 Being Creepy at Basement Bar
open/start 17:30
Adv:2,000yen Door:2,500yen(共にDrink別)

Kuunatic
d/i/s/c/o/s
Limted Express (has gone?)
Tropical Death
Disgusting Cabbage

DJ:
BISCO(Episode Sound)
Kyotaro Miula(Minami Deutsch)

VJ HAMARO

【Information】