3.27.2017

Being Creepy ご来場ありがとうございました!


昨日のBeing Creepyお越しいただきました皆様、出演者皆様、そしてBasement Barスタッフ皆様ありがとうございました!

雨のあげく肌寒い日になってしまいましたが、全バンドのパフォーマンスはめちゃ熱かったです。最高でした!
フロアライブでVJの効果も最大限に活かされ、装丁していた会場の雰囲気は求めていた以上になりました。

このBasement Barでの新企画は高木さんと共にこれからも続けていこうと思いますので、チェックしていただけたら嬉しいです。
次回は5/26金曜日、海外からのツアーブッキングとなりますので詳細はツアー情報解禁になってからになります。こちらも個性的なラインナップでフロアライブでお送りします!

さて、3月は3週連続自主企画という過酷なスケジュールをこなしましたが、思ったより満身創痍で身体はボロボロになりました、、笑。
5月にも3つ自主あります笑。全部来日ツアーですが、今年は去年に増して来日凄まじい数ですね。。
これでも去年あたりからかなり断っているんですが、、

バンドやイベンターの方で来日ツアーのブッキングなどに興味があったらご一報ください~お願いします!

そして4月はRhyming Slangがサポートさせていただきます韓国のインディーバンドAKUAの来日ツアーがあります!
4/15綱島Rさんにてのインストアイベント、4/16は恵比寿BaticaにてRhyming Slangになります。
詳細はRhymingのtumblrにて。予約受け付けておりますので、是非ご来場ください!

【AKUA Japan tour information】