3.12.2017

2017.3.17 MEAT MARKET JAPAN TOUR at 中野Bass On Top

今年になってブログをキチンとつけようと思いつつ、もう3月になってしまいました。。

1月は台日友好フェス企画"Start Trip Trip Fes"も無事に終わり、2月にはモンキー君こと洪申豪のイベントなどでもDJさせてもらい、さらにはManic Sheepのツアーファイナル兼今年初のRhyming Slangも先週終えたばかりで年明けもどっぷり台湾づいていたわけですが、3月はあと2回ほど企画あります。
来週はアメリカからMEAT MARKETとUNITYが来日、月末からはBasement Barにて新しい企画も始まります。
随時こちらのブログで詳細アップしていきますので、よろしくお願いします!


まずはこちら。個人的にとても楽しみにしているラインナップの企画!
AUDACITYとツアーも回っていたというMEAT MARKETのツアー初日(前日にはUNITYの方がツアー初日です)をツアマネであるUnderground GovernmentとRhyming Slangの合同で開催させていただきます。

合同主催であるUGじんさんと私の出会いというのも、大ファンであるAUDACITYのツアーを無理矢理お願いしてRhyming Slangでも参加させていただいたのがきっかけで、今回AUDACITYの友達というMEAT MARKETのツアーに参加させてもらえるのも何かの縁だと思っています。

対バンには、もはや説明不要のSUMMERMANとTHE SATISFACTION、勢いありまくりのパフォーマンスで圧倒のライブバンド突然少年、今回のフライヤーも担当してくれたMinor Toast。
連休前の金曜日に中野で楽しいライブを。千円で5バンド観れます。お待ちしてます~!


3/17(金)
Underground Government×Rhyming Slang企画
MEAT MARKET JAPAN TOUR
at 中野Bass on Top 211st

Open/Start 19:45
Entrance:1,000yen

MEAT MARKET(US)
Minor Toast
突然少年、
THE SATISFACTION
SUMMERMAN

【tour information】
http://www.undergroundgovernment.com/