12.10.2011

South Mountain at 梅島ユーコトピア


先週末の北千住やこや→梅島ユーコトピアの足立区満喫の旅楽しかったです。
参加させてもらったSouth Mountainにはやこやのオーナーまーくん達も遊びに来ていて、思いっきり好き勝手にDJさせてもらましたー。
(写真はまーくんのとこから勝手に拝借)
ホントめちゃくちゃ楽しかったなぁ。。

昨日実はNAH&SUEでやこやのお座敷DJをするはずだったんですが、延期になりましてできれば年内にリベンジしたいなと考えております!
北千住付近にお住まいの方もそうでない方も是非遊びに来てくださいねー。

さてさて翌日は、代々木八幡のNew Portへ遊びに行きました。
この日はRewindを一緒にやってるまさとお氏とあきらさん、浅見さんのDJがあり、アコースティックライブも。
美味しいご飯にハートランド、さらに3人の選曲の良さ、ライブも楽しかった!
ホント先週末は有意義だったなぁ、、

さてさて今週末は、昨日のお座敷DJは延期になってしまったものの、今日は渋谷echoでの浅見さんの企画ja ja jaでキャッシャーとしてはたらいておりますw
詳細は↓こんな感じです。渋谷で遊んでる人は是非寄ってね!

from across the vinyl table !!

【Ja Ja Ja】
12/10
23:00-5:00
at ECHO (shibuya) 東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル2F
charge : 500yen

LIVE:
Miila & the shorts
Friends
super VHS

DJ:
wizzjones
MAYU
CHABE
YUJI & TAKUJI