12.19.2011

BO年会 at 渋谷echo~BO NINGEN インストアライブ at 新宿タワレコ





とにかく凄かったです、BO年会!

私とナホベもNAH&SUEとしてDJで参加させていただいたのですが、
タイゲンくんとゆうきくんのBand:不届者から始まり、こーへいくん、もんちゃん、Bootでのソロライブも決定しているこーいちくんのBand:The Over There、最後にはアクシデント的にタイゲンくんとリリーズのこーちゃんさんのセッションまで飛び出し(これめちゃくちゃカッコよかった!)、
この日は前日がもんちゃんの誕生日ということもあり、顔ケーキのプレゼントもあり(写真はきくりんのFBから拝借)かなりの盛り上がりと泥酔者を出し終了。

私ももれなく酔っ払い、The Over ThereがScreaming Tea Partyのshayouを演奏してから涙が止まらなくなり、楽しいんだか悲しいんだかなんだかわからない人になっていましたww
Tea Partyの曲には私のロンドンの思い出がたくさん詰まってます。しかも、VISAが取れなくてやむなく日本にいなくてはいけなくなってしまった間に解散することになってしまって。
大好きなバンドの最後くらい観たかったなぁ。。多分これは一生自分の傷になって残るのだと思う。

基本スさんは泥酔していて(お酒飲まないと人と話せないんです...ホントはものすごい人見知りなので..)、泣いたり怒ったり笑ったりめちゃくちゃな感じなのですが、初めて見た人はビックリさせてしまったかも、、ホントさーせんでした。。





起きるのがかなりつらかった翌日、重い体とまぶたをかかえながら新宿タワレコへ。
タワレコにいる!しかも新宿の!ってなんか不思議な感じだけど、マイペースにいつもどおりのBO NINGEN。
で、しかもオーディエンスも結構多かったなぁ。。
後ろがどんな感じか見回すと、買い物しながら観ていた女の人がすごい怖い顔でライブを観ていた(ほぼ睨んでたw)のがシュールで面白かった。

で、これまたレアな、BO NINGENのサイン会!
これは滅多にないシャッターチャンスとばかりにかなりの人達が写真取ってました。メンバーと一緒にとかじゃなく、その光景をww
しかも、これまた割りと人並んでるんです。
サインもらった人達の嬉しそうな顔がまた印象的でした。私もサインとかサイン会大好きだから、よくわかるそのファン心理。

で、この日はこの後またechoにMomentsを観に行きました。
実は次回のYIWでオファーしたいと考えていたバンドなので、東京で観れるチャンスは滅多にないので、起きていられるかの不安をかかえながらFidelを誘って行って来ました。
最後の曲のほうで参加したLilacsのJOSHくんも含め、かなりライブよかった!
近々そのYIWの詳細もアップできると思うのでお楽しみに!

いやぁ、今週末もかなりグッタリするまで遊びましたぁ~。
次の週末はなんと金曜から始まってしまいます。さらに木曜Rewind、金曜Bootと続き、クリスマスイヴへ突入です。
ホリディシーズンはり切って遊びます!飲みます!!