8.01.2013

Umez Night Ⅴ


いよいよ今週末になりました、Umezの自主企画"Umez Night Ⅴ"
Umezが過去4回ロンドンで行っていたイベントがついに東京で開催です。

ライブには、ロンドンでUmezとともに活動していたゆかりのある2バンド、Day and BuffaloとgroupA、DJには私とUmezさっちゃんのDJユニット"珍獣サチラ"、BO NINGENメンバーと血縁関係である"喰らえ鰻"、かっつんことKohei Katsuura、とかなり個性的なメンバーでの熱い夜になること間違いなしです。ロンドンの雰囲気そのままを感じてください!

私もDJとして参加できるのがとても嬉しいです!さっちゃんとのDJユニットもオファーお待ちしておりますww

 8/3(sat)
 Umez Night Ⅴat 渋谷HOME http://www.toos.co.jp/home/
open/start 18:30~
door 2000yen+drink
adv:1,500yen +drink

Live:
Umez
Day and Buffalo

group A

DJ:
珍獣サチラ
喰らえ鰻
kohei katsuura


Umez - Kazega Fuitara Sayonara


 


groupA -Introduction

 

Day and Buffalo - サイケな少年は、痛みの中