8.24.2013

Rewind Tapes #22



 
Rewind Tapes遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!
 
Puffyshoesのライブは安定の良さしかなく、年内で解散してしまうのはとてももったいないなぁと思います。
9/7土曜日には、Puffyshoes Release Tour In Tokyoが小岩Bushbashでありますので、Rewindで見逃してしまった人も是非観に行ってください。
Umezも出ますよ!!
Rewindでもニューリリースのアルバム"Pink/Brown"の試聴販売してましたが、Wカセット仕様でDLコード付、見た目にも可愛いので是非ご購入おススメします!
欲しい方は、こちらでお問い合わせを。

 
 

そして、今回初ユニットDJでの参加、Kota VS Nobukiですが、初とは思えない息ピッタリさで楽しませていただきました。
楽しかったので、RewindならではのユニットDJ企画としてこれからも続けていこうかなと思います。

この日はハムの方々が欠席だったのですが、ブラボーチキンの唐揚の差し入れもあり、私の晩酌のツマミのゴルゴンゾーラとオリーブを自宅から持参しましたが、そちらも好評で、飢えずによい雰囲気でできたかと思います。
差し入れなくてごめんなさいとよく言われるのですが、本来はイベントって手ぶらで遊びにくるものですので、逆にいらん気を使わせてしまっている気がします。(ハムの人もパンの人もあまり差し入れ気にせんでね...)



さて、次回は私のイベントでは常連となっておりますCanopies and Drapesがライブで登場となります!
なのですが、Rewindでの出演は去年のRewind Fest以来ほぼ1年ぶりとなります。今回はChickちゃんとZakくんの2人でのセットとなりますので、お楽しみに~。
そして、ゲストDJには、KinskiのJudyちゃんです。

9/26(thu) Rewind Tapes #23
at Shibuya Edge End
20:00~23:30 1,000yen(1drink付)

Live:
Canopies and Drapes
Guest DJ:
Judy (Kinski)
Rewind DJs:
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)

http://www.edgeend.com/

また、9月まで待てな~いという方には、8/26月曜日に私とまさとおさんがRewind Tapes DJsとして参加いたしますLast Mondayがあります。
高円寺ONEですので、渋谷より高円寺だろ!って方は是非遊びに来てくださいね~。
http://lastmonday.tumblr.com/