8.29.2013

Last Monday



 
先日はRewind Tapesの私とまさとおさんで、高円寺ONEのレギュラーイベントLast Mondayに呼んでいただきました。
 
TGC Nightに続きRewindの2人で呼んでいただけるのは2回目で、Last Mondayに呼んでいただけるのは私にとってはすごく光栄で、とても楽しかったです!
久しぶりのONEということもあり、なんか自分自身リラックスしてできて、YIW時代も思い出しました~。
本当にありがとうございました!!
 
Rewind Tapesとしては、また毎月第4木曜日に渋谷Edge Endで続けていきますので、よろしくお願いします!
 
次回は9/26、Canopies and DrapesのライブとKinskiのJudyちゃんのDJをゲストにお迎えします。
 
9/21には私のオーガナイズしておりますRhyming Slangのオールナイトパーティーがありますので、そちらも是非お越しください!!
詳細はこちら→ http://rhyming-slang.tumblr.com/