8.24.2012

Rewind Fest

 
まさとおさんと月1回のレギュラーで始めましたRewind Tapesも早いもので10月で1年となります。

ハムをつまみに飲むという、ますます飲み会色が濃くなりながらも、毎回ゆるーく楽しんでおりますが、
今回はちょっとフェスティバル的な感じで、いつものEdge Endを飛び出してライブメインのPartyをやってみようかと思います。

Rewind至上最高人数のお客さんが来てくれたCSDSのchickちゃんのソロライブやります!
さらに、DJとして参加してくれたJuanさんのScum Schoolのライブもあります。
そして、DJは今までRewindに出てもらったゆかりの方々でお送りします!

久しぶりにデザインしてもらったあいかちゃんのフライヤーのイメージはフェスらしく夏の思い出、貝殻です。

今年は夏フェス、TOYだけ観にサマソニに行っただけなので、ホントにフェス気分で楽しみまーす!


9/8(sat) Rewind Fest at Shibuya echo

23:00~allnight
1000yen with Free HAM

Live:
Canopies and Drapes
Scum School

DJ:
Masatoo (drwng)
SUE (YIW/Thee Boot Party)

YYOKKE (White Wear/Faron Square/Jesse Ruins)
Nobuyuki Sakuma (Jesse Ruins)
cozzy (OHIO PRISONER)
wizzjones
Sekiyama Yuta (ACCOMMO/fetm!)