8.16.2012

8月9月のスケジュール

ブログまったく更新できず、6月7月と怒涛の忙しさと楽しさであっという間に8月も中旬です。

6月のYIWのスロウマリコさんのライブとThe Moments:TakeさんのDJから始まり、Thee Boot Partyにexloversが出演、名古屋YIW×ACM、朝霧高原のTwo Days Off、tantan to tantanとの下北沢マッキーでの初合同企画、
高円寺ドムスタでのIANの誕生日スペシャルTelephone Clubや下北沢Moreのヨルシャワにも参加させていただきました。

どれも私自身が一番楽しめて、本当に呼んでいただいた方々、YIWやBootに携わってくれた方々、皆さんにお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました!

8月に入り、少し自主は休む方向で考えていて、しばらくはいろんなライブやPartyに遊びに行って少し鋭気を養おうと、出かけたCuz Me PainのParty、Tokyo Acoustic Session、Trixie’s Big Red Motorbikeのツアー、どれもすごくいいPartyで、ものすごく刺激を受けました。

続いて、先週末のStyle Band TokyoのBO NINGENジャパンツアーファイナルにYIWからNAH&SUEでDJとして参加させていただき、フェス感覚で楽しめて本当に東京って楽しい!と心から感じれた素晴らしいPartyでした。

自分の企画のこととかでもすごく悩んでいたので、それを忘れてすごく良い気分転換になったし、本当に触発されたというか、いい刺激を受けて、あんなPartyやりたい!と、心機一転また頑張れる気がしました。
こんないい環境に恵まれている自分てすごいことなんだと思うし。

さらにさらに、今週末もBO NINGENのアフターパーティーでDJすることになりました。あわせて少し告知も。



2012.8.17(FRI)
『BO NINGEN JAPAN TOUR AFTER PARTY』

VENUE: SHIBUYA ECHO
OPEN: 23:30
ENTRANCE: 1000yen

LIVE:
届物(ex-不届物 / Taigen & Yuki)
Kohhei & Mon-chan + ?
DJ:
Taigen Kawabe
Yuki
Kohhei
Mon-chan
TOMO(STYLE BAND TOKYO)
DJ Bohya
Nah & Sue


9月になりまして、
高円寺の主Call and ResponceのIANのレギュラーイベント
Fashion CrisisにスロウマリコさんのLiveとともに、私も図々しくDJをさせていただきます。
スロウマリコさん出るなら、私も出たい!とワガママ言ったらあっさり通りました。
なにより、地盤沈下のメンバーの方がマイタケさんというお名前だったことが衝撃です。(前田たけ子さんなのでしょうか...?)
9/7(fri) Fashion Crisis
at Koenji ONE
20:00~ Charge Free

Live:
スロウマリコ

DJ:
Ian Martin
James Hadfield
Maitake(地盤沈下)
Sue (Youth Is Wasted / Thee Boot Paty)


そして、まさとお氏とのレギュラーイベント、Rewind Tapesは9月にフェスがあります!
まず、8月のRewindから。

8/23(thu) Rewind Tapes
at Shibuya Edge End
20:00~23:30 800yen with 1drink

DJ:
Masatoo (drwng)
Sue (YIW/ Thee Boot Party)

Guest DJ:
ODA (The Beauty)
Naohirox (To Be Done)

フジロックめちゃくちゃ行きたかったThe Beautyおださんと、なおひろさんという、かなり良選曲のお2人を迎えての夏のRewind、今回はハムカツを用意してお待ちしております。(夏は生は要注意のため)

そしてそして、Rewind Fest!


9/8(sat) Rewind Fest
at Shibuya echo
23:00〜all night 1000yen

Live:
Canopies and Drapes
Scum School

DJ:
Masatoo (drwng)
SUE (YIW/Thee Boot Party)
YYOKKE (White Wear/Faron Square/Jesse Ruins)
Nites (Jesse Ruins)
cozzy (OHIO PRISONER)
wizzjones
Sekiyama Yuta (ACCOMMO/fetm!)

ずっと構想は練っていたものの中々実現しなかった、Rewindのフェス的な企画。
RewindゆかりのDJをお呼びしてハムフェスティバル開催します!

Liveは、Rewind至上一番の混雑をみせたCsDsのchickちゃんのソロライブ、RewindでDJとして参加してくれたJuanさんのBandであるScum Schoolです。

場所(渋谷echo)も時間(オールナイト)も変わりますが、こちらも変わらずゆるさ満載で行きたいと思っていますので、ゆるーくハムをつまみに来てください。

"Sarahry Records Backyard Party"
-dedicated to Sarah Records
2012.09.22(Sat) Start 13:00
community cafe Pangea, Osaka
Adv:2000yen/Adm: 2500yen
with 1drink, Fanzine and CDR

Guest DJ:
Yoko Sekiguchi/Goki Kubo
Akihiko Yoshida/Nono
Sue/Kengo Kawanaka

DJ:
Twee Boooys Club

Band:
Fandaze/It Happens/Lilacs
The Moments/Wallflower

初大阪でDJです。
元々ただ単に遊びに行こうと思っていたのですが、DJさせてもらえることになり、こんなステキなPartyに参加できるなんてすごい幸せです!

会場は私がこんなとこでライブ企画とかできたらいいな!と思っていた大阪のカフェにとても雰囲気が似ているところで、
さらに、海と工場しかないので、開けっ放しでライブもできるとか。

なんか楽しみと緊張が入り乱れて、今から吐きそうになってますww

Sarahry Records東京支部として東京でもフライヤー配ってますんで、見かけたらもらってくださいね。

 9/27(thu)  Rewind Tapes
at Shibuya Edge End
20:00~23:30 800yen with 1drink

DJ:
Masatoo (drwng)
Sue (YIW/ Thee Boot Party)

Guest DJ:
YYOKKE (White Wear/Faron Square/Jesse Ruins)
Morrie(ACCOMMO/Young Fidelity)

9月のRewindは、Rewindほぼ無欠席よっけさん、一緒にやらせてもらうのは3月の名古屋YIW×ACMぶりのもーりーちゃんがゲストDJです。

実はRewindは女の子のゲストDJって、ふーちゃんとミナミちゃんの2人だけだったので、10月に1周年になろうとしているにも関わらず、今回で3人目。
ということで、もーりーちゃんには並々ならぬ期待が。それを裏切らないカッコいい選曲なので、これまたハムカツ用意しちゃってお待ちしております。