10.15.2012

10月・11月スケジュール

ここのところ1ヶ月は週末はほぼ名古屋か大阪に居るというとても多忙で充実した時間を過ごせました。

初めて大阪でDJさせていただいたSarahry Recordsのバックヤードパーティーや先週末の岐阜のOld BridgeでのMicro Gigなど、私にとってはかけがいのない大切な思い出になりました。
また今度、画像や映像とともにゆっくりブログにも書きたいのでお楽しみに。


10月は久々のThee Boot Partyがあります!

大好きなバンドmitsumeと大阪からIt Happens、そしてインドネシアからBrilliant at Breakfastをお迎えし、DJはThe Beauty ODAさん、Tokyo Acoustic Sessionも好評なSekiyama Yuta氏という豪華ラインナップでお届けします。

なお、Thee Boot Partyがメインで行ってきた渋谷echoが年内で閉店となります。 私にとってはBootは海外のインディーパーティーを意識していて、私のイメージにとても近い雰囲気のハコだっただけに非常に残念です。
Bootとしては渋谷echoラストとなりますので、是非皆さんにも足を運んでいただきたいです。

Thee Boot Party #8
10/19(Fri) at echo Shibuya 23:00 open
charge : 2000yen

<Live>
Brilliant at Breakfast (from Indonesia)
Mitsume
It Happens

<Guest DJ>
ODA (The Beauty)
Sekiyama Yuta (ACCOMMO / fetm!)

<DJ>
sue (Rewind Tapes / Youth Is Wasted)
sumire (Twee Grrrls Club / Violet & Claire)

http://theebootparty.tumblr.com/


Rewind Tapes 1st Anniversary

10/25(Thu) at Shibuya Edge End
20:00~23:30
800yen with 1drink

Live:
LONGVACATION

DJ:
Masatoo (drwng)
Sue (YIW/ Thee Boot Party)

Guest DJ:
DAIZO (tantan to tantan)

ゆるーく始まったRewind Tapesも10月で1年目となります。
まさとおさんと一緒にレギュラーイベントを始められたことは私にとってはすごく嬉しいし、これからもRewindは大切にやっていきたいイベントです。
毎回のように来ていただいている皆さん本当にありがとうございます。

CMPのよっけさんに準レギュラーになってもらったり、9月にはフェスティバルも開催したり、今後も楽しい企画を考えつつ、「お酒が美味しく飲める音楽と美味しいハム」をモットーに続けていきたいと思っております。

さて、10月はアニバーサリー企画として久々に簡単ではありますがアコースティックライブをします。
The Haikusのとびさんとtantan to tantanのひできくんのバンドLONGVACATION、DJにはtantan to tantanのダイゾウくんをゲストに私とまさとおさんでお送りします。

11月のRewindも引き続きスペシャルです。
祝日前なので、チャーベさんをゲストDJにお迎えし、ほぼレギュラーのよっけさんと私たち3人での開催が決定いたしました。
Rewindにチャーベさんなんて、すごく緊張しますが、ホントにすごく楽しみです!
こちらはまた改めて告知しますので、10月とともに遊びに来ていただけると嬉しいです!


 " Teen Creeps " Halloween Party!
10/26(Fri) at Bar Fabrica
22:00~ entrance free

[DJ]
キャン☆ドゥ
naohironix
masatoo
優先席
SUE
エリンギ
YYOKKE

http://www.bar-fabrica.biz/schedule/

ほぼJesse Ruinsのハロウィンパーティーなのではないかと思われる企画にDJでお呼ばれしました。
仮装とかいう類のものはまったく興味がないので、多分しないですけど、どっちにしても飲みに行くと思うのでDJもします。
そんなノリですみません、、

ただ、私以外のDJは豪華です。
DJキャン☆ドゥはさくまさんとあさみさん。
優先席はJuanさんとMichelさん。(先日のDancing After 1AMのAfter Partyでもすごい選曲よかったので楽しみ!)
エリンギっていう人はよくわかんないですけど...(YIWの寺尾くんらしい)
 あとは、まさとおさんとなおひろさん。
最近よく一緒に飲んでるなーって人達ですね...

ハロウィンコスしたくてうずうずしている方は是非遊びに来てください。
多分イエガー祭りでドロドロになること間違いなしですが...



11月には、名古屋で行っていたYIW×ACMを東京でやります!
こちらもバンドインフォなどと合わせてYIWのtumblrでじっくり告知します。

東京でのライブは約1年ぶりとなるThe MomentsとLilacs,
BrightsのツアーサポートやAno(t)racksのコンピレーションへの参加も話題のOld Lacy Bedは東京初,
東京のバンドながら、バンド形式としてのライブは2回目というYkiki Beat,

これだけカッコいい若手インディーバンドで東京でできることがすごく嬉しいし、私がYIWでやりたかったすべてが詰まっているイベントなので、本当にたくさんの人に観に来て欲しいし、インディー好きであれば絶対に来るべきパーティーだと自負しております。

同日、デイイベでTweeのパーティーにWallflowerも出ているので、そちらとハシゴしてもらえたら最高のNight Outになるのでないかと思うので、是非!

2012.11.17 sat 23:00-all night
Shibuya HOME
advance 2,000yen(1d) / door 2,500yen(1d)

LIVE:
The Moments - http://soundcloud.com/themoments
Lilacs - http://soundcloud.com/lilacslilacs
old lacy bed - http://soundcloud.com/oldlacybed
Ykiki Beat - https://twitter.com/YkikiBeat
and YIW&ACM DJs

Ticket:
Shibuya HOME
03-5774-5822

http://accommo.in/
http://youthiswastedkoenji.tumblr.com/