11.21.2011

Wedding Party at 代官山UNICE



金曜日無事にThee Boot Party2回目終了しましたー。
Friends、Ballond'or、Twinkles、スミレとゆうまくんのDJすべて最高でした。
私は酔っ払ってしまい思うように選曲ができず落ち込んだりして、まだまだだなと思うことしきりです。
12月のクリスマススペシャルはロンドンからこーちゃんやタイゲンくんも来るので、気合入れなおして頑張りますのでよろしくお願いします!
セトリや写真などはBootのtumblrにアップしてますので、そちらもどうぞー。

さてさて、土曜は母の誕生日だったりして、バタバタと日曜をむかえました。
この日は朝霧高原ハートランドで行われているTwo Days OffというParty主催の8810のWedding Partyがあったのでとにかく少しのレコードをかかえて代官山へ。

私もDJで参加させていただいたのですが、さすがイベント主催者のPartyだけあってBandが5つも出たのです。
特に楽しみだったのがDry&HeavyのVocalでもあった井上青さんのソロライブ!
ドラヘビ時代の曲をやってくれて皆で大興奮!8810がリクエストしたRumbleでは新郎新婦より前に出て騒いでしまいましたww

そしてなにより嬉しかったのが、青さんに選曲よかったと言ってもらえたこと!ホント生きててよかったぁ~


あとOpeningに12/2の梅島のPartyでご一緒するChil


1曲だけお祝いの曲を披露したAge Band


カッコ良すぎてびっくりしたボバビブボン

あと、Ryo-utaくんのライブもあったのですが、かなりお酒飲んでたので写真撮り忘れました。ごめんなさい...

その後2次会3次会へとひたすら飲み続け、新郎新婦が取ってくれていたホテルで爆睡。翌日は山形の澪と京都のなおちゃんと新郎新婦と築地で遊んで青山でお茶して帰ってきました。
充実した週末満喫しましたぁ。

あと、私もボバビブボンと青さんをブッキングしてライブイベント絶対やろうと思った。とにかく新宿Open一度遊びに行こーっと。