11.10.2011

11月のスケジュール

今月は4回ほどお呼ばれや自分のPartyがあります。
気になるものがあれば是非遊びに来てください!

Electric Riot

11/16(Wed) at Koenji AMP Cafe 18:00~22:00
Charge Free

Live:Kobayashi Ai (ex.MIAMI)

DJ:Ian Martin (Call And Response Records)
     Team Youth is Wasted(NAH & SUE/Tack Terror/Komlaski)


YIWチームでIANさんにお呼ばれしたので、Chicks Riot Extraに参加させていただきます。
YIWの中でもPost PunkとNew Waveに強い3人と一緒なので心強いです。
平日ですが、夜早めにサクっと飲みたい方は是非高円寺へー☆

Chicks Riot Extra website



Thee Boot Party

11/18(Fri) at Shibuya echo 24:00~all night
entrance fee : 2000yen
Live:Twinkle Twinkles (from Osaka)
       Friends (Second Royal)
       Ballond’or
DJ:Sumire (Twee Girrrls Club)
     Sue (YIW/Rewind Tapes)
Guest DJ:Yuma (moscow club)

待ってました!10ヶ月ぶりのThee Boot Partyです!
今回は大阪からTwinkle Twinklesがやってきます。めちゃくちゃ楽しみです。
Lo-FiなキラキラPOPを皆と楽しみたいです。

Strawberry Heavenly / Twinkle Twinkles

もはや説明不要のFriends、echoでハートランド片手に爆音で聴きたい!
I'll Be Gone / Friends


秋や冬にはまだなりたくない!Ballond'orのライブでLet's Back to Summer!
実は初見なのでライブすごい楽しみです。
Beach Parade /Ballond'Or


そしてそして、ゲストDJは私の大好きなbandのmoscow club:Yumaくんです!
書いてるだけでも楽しくなってきたー。金曜日は渋谷でキラキラしましょう!



あと、こちらはプライベートパーティーなのですが、私、朝霧高原のTwo Days Offというイベントにも参加させてもらっていて、その主催者の8810のWedding Partyが11/20に代官山UNICEであるのです。

友達のBandやDJが出る中、なんと、私たちの青春でもあるカリスマBand :Dry And HeavyのAOさんがソロでライブをやってくれるのです!

AOさんの前でDJできるなんてホントに最高の幸せです!
あまりに興奮状態なので、プライベートパーティーにも関わらず告知を、、失礼いたしました。

あとは、先月からレギュラーで渋谷EDGE ENDでやっておりますRewind Tapesの第2回目が24日にあります。
こちらはまたあらためてAikaちゃんの素敵なフライヤーの完成とともにBlogに告知アップしたいと思います。

Londonの知人であるapplicantsのFidelのソロライブが急遽決定しましたので、お楽しみに!

Rewind Tapes #2

11/24(Thu) at Shibuya Edge End 19:00~23:00
Charge 800yen with 1drink

Live:Fidel (applicants, from London)

DJ:Masatoo (drwng)
     Sue (YIW/Thee Boot Party)
Guest DJ:KUMA (British Pavilion)
              SHOUGEN (Groovy Rock Caravan / tHE CLUB ROCKS)