11.13.2011

Night School Records

久々にLondonでDIYで頑張っているlabelが、このNight School

KLEENEXの再発盤を出したので、UNIONなどでも少し流通したことでもちろんIndie好きなら知ってる人も多いはず。
ほとんどの7inchのジャケがシルクスクリーンのハンドスリーブ仕様。
本気のDIWですw

GlasgowのBand、Divorceの7inchは私のレコバッグに常備しているほどお気に入りで、もうすぐリリースされるGolden Girrrlsといい私好みのIndie Band満載のlabelです。

Mika MikoやFinally Punkが解散してしまってお嘆きの方におススメ
Comanechiと10"Splitもリリースしてます。



うわー、Catchでやってるー。観たかったなー。このVenueの近くに住んでいてよくビールを持ちこんでたのですが、一度黒人のBouncerに見つかって、

まさにこんな感じでつかまれて外に投げ出されました。貴重な体験です。

さーせん、ちょっと話それましたが、、
これまたGlasgowのBand、Golden Girrrls
Band名のGirrrlsからも想像できるように、リアルに90's臭プンプンのBand。初期Vaselinseを彷彿とさせるギターのヘロヘロ感も素晴らしい。



ニューリリースはカナダのBand、Terror Birdのジャケット(真上)はなんとうちに居候していたこともあるGinaがデザインしてます。
GinaはLondonのClubnight:DURRRのフライヤーデザインやなんかもしてて、DURRRに早い時間に入れないときは(深夜前はDiscountなのです)よくDiscount頼んでました。
当時Tin Can Telephoneのメンバーでもあった、めちゃくちゃ可愛い子。お世話になったなぁ。。
実はYIWのフライヤーデザイン頼もうかなと密かに考えてたのですが、、ギャラ高そうだなぁw

全Band、Official websiteで試聴できるのでどうぞ。
Night School website