8.27.2014

Furrow in TOKYO

Furrow

Groves

Harps

Kana&Marina


Furrowのツアーも残すところ本日の名古屋と横浜のみとなりました。皆様どちらかに足を運んでいただけましたでしょうか。

東京は2公演無事終了いたしました!お越しいただきました皆様、出演者、下北沢Circus、落合Soupありがとうございました。
Furrowメンバーも楽しんでいたようです。私にとってもとても良い思い出になりました。

写真は金曜日の下北沢Circusのものです。この日のFurrowはバンドセットとはまったく違うジャムスタイルでの演奏でした。会場の雰囲気ともマッチしていたし、Circusを選んでよかったなと思います。
この日でしばらく活動を休止するGrovesのアコースティックセット、Harpsのシンプルな2人でのセットもとてもよかったです!
あと、純粋にインディーのみのセレクトで仕上げたKanaちゃんとMarinaちゃんのDJもFurrowメンバーも超お気に入りだったらしく大喜びでした。
みんなと楽しいときを過ごせて、本当に心から楽しかったです。Furrowメンバーも楽しみ過ぎてこの夜は終電を逃したそうですww

東京で見逃してしまったという人も木曜日横浜でライブがありますので、是非足を運んでみてください!