4.29.2014

Rewind Tapes ありがとうございました!




先週になりましたが、渋谷Edge Endにお越しいただきました皆様、ゆだち、カトー君、かなちゃんありがとうございました!

ゆだちアコースティックセット初めてでしたが、素晴らしかったです。
音源、ライブ、アコースティックすべてがまったく違い、個々に魅力があるパフォーマンスを披露できるバンドは最近では本当に珍しいかと。
とにかく感動しました。
今回見逃してしまった方も、6/20恵比寿BaticaにてAlessi's Arkの来日公演にゆだちアコースティックで出演しますので、是非遊びに来てください。

katokanaのDJも何が飛び出すかわからないワクワク感久々にDJで味あわせてもらいました。今後はちゃんと名前を決定して活動していくそうなので、各イベントオファー待ってます!

そして、5月のRewind Tapesはside-B、渋谷Beat Cafeです。
ゲストDJになおひろさんとぎきょうさんという濃い夜になりそうです!
チャージフリーですのでフラッと飲みにきてくださいね。

5/14(wed) Rewind side-B
at Shibuya Beat Cafe

20:00 open/start
charge free

DJ:
Gikyo Nakamura
Naohiro Nishikawa

side-B resident:
Wizzjones
Masatoo(drwng)
Sue(Rhyming Slang)