10.05.2013

moving party "eden"

Nag Ar Juna

GORO GOLO

miila and the geeks

Satoru Ono Band

ラブミーバンド&JJ&Sumire

先日は小野夫妻の引っ越しパーティーにRewind Tapes DJとして参加させていただきました!
とてもいい雰囲気のパーティーで、参加させていただけて本当に楽しかったです。
バンドの写真しか撮れなかったのですが、DJの皆様も最高でした~。ただ、うちらのB2Bは、2Fのときにかなり失敗してしまったので、いつかBaticaでリベンジしたいとこですw

小野夫妻は週明けにはご引っ越しということで、Violet and Claireの営業もあと1週間くらいとのことです。
スミレとは、もう10年くらい一緒に東京の音楽シーンにいました。今月から、関西の音楽シーンへと嫁いで行く彼女を応援しつつ、やはり少し寂しい気持ちもあります。
イベントを一緒にやったり、大喧嘩したりもしたけど、彼女とはたくさんの楽しい時間を共有してきました。思い返すと、私にイベントオーガナイズするという楽しみを与えてくれたのも彼女でした。
遠く離れてしまっても、これからも一緒に楽しいことはできると信じています。(多分しょっちゅう東京に来るだろうし)

さとるさんとスミレとcicaが京都で楽しく暮らせるよう願っております。
お幸せに~!