9.29.2013

Rewind Tapes #23


 
Rewind Tapes今回もすごく楽しく過ごせました!
 
Canopies and DrapesのChickちゃん、Zakくん, DJのJudyちゃん、来てくれた皆様ありがとうございました!!
そして、毎回楽しませてもらっているまさとおさん、渋谷Edge Endの皆様、本当ににありがとうございます。
 
ホント楽しくて終始笑ってた気がします。次の日も思い出してニヤついてしまったり。。
 
そして!次回は10/24木曜日、Fancy BooksのソロプロジェクトPara Omiがライブをしてくれることになりました!
 
Fancy Booksとしては、Dead Funny Recordsからシングルリリースもしており、男性VoとなるPara Omiとはまったく違う雰囲気ですが、こちらも是非チェックしてみてください。FumikoさんのVoが最高です!
 
Para Omiはこちらで試聴可能です→http://soundcloud.com/#/para-omi
アルバム"Wrong Telepathy"もiTunesにて発売中です→https://itunes.apple.com/jp/album/wrong-telepathy/id673985457
 
10月のRewindが都内での初ライブとなりますので、是非この機会をお見逃しなく。
 
ゲストDJは、Rhyming Slangフライヤーデザインや、かつてRewind Tapesでのアートワークもお願いしていたAikaちゃんです。
偶然Para Omiさんと友人でもあり、この2人であれば、10月も楽しい雰囲気になるのではないかと期待しております!
 
またあらためてこちらでも告知させていただきますので、よろしくお願いします。