4.08.2012

Lilacs New Song

Lilacsの新曲がアップされています。
好きなバンドの新曲がアップされると嬉しくなってそればっか聴いちゃいますねー。



最近は名古屋のバンドばっか聴いてます。
old lacy bedのvivid
この曲メロもVoも切なさ満載で大好きです。



あまりの楽曲のセンス良さ、絶妙なバランスにビックリしたLERA RAE
キラキラしたイントロと相反する歪んだLO-FI感、ホントにこれが日本のアーティストなのかと思うクオリティの高さ。



名古屋のFileunder Recordsで聴かせてもらったときから絶対自分のPartyに出てもらいたいと思っていたHalf Sports
念願叶って7月のYIWに出てもらえることになりました。
この曲のハンパない疾走感ドキドキします。




こちらは大阪から、4月のThee Boot Partyに出演が決まりましたWallflower
「今ライブ観たいってゆったらWallflower」と言ったら決まってしまったので(さすがSumireボス脱帽です)、なんかホントに観れるんだーと信じられない気分です。
4/21 めちゃくちゃ楽しみです!