3.31.2012

4月の予定


まったくブログ更新できず...やたら多忙&大好きな冬が終わってしまうため軽く鬱ですw

3月のRewind TapesでDJとライブを披露してくれたPrince NessことMikeとRewindのフライヤーデザインもお願いしているAikaちゃんありがとうございました!

2月のchickちゃんのライブに引き続き、Rewindのライブはすごいいいです。Masatoo氏ともだんだんロンドンのIndie Partyに近づいてる感じするねーと盛り上がっています。
私たちが遊んでいたころのロンドンのBaffalo BarやWindmilあたりの雰囲気が出せたらと思っています。
次回Rewind Tapesは4/26(木)、いつもの渋谷Edge Endで、
ゲストDJはACCOMMO主催の関山氏とThree Star RecordのCubくんです。
まだ遊びに来たことない人も是非遊びに来てくださいねー。

そして、3月のThee Boot Partyも突然の会場変更の中、いろいろ機材に関してお世話になりっぱなしのFaron Square、Pagan Wonderer LuのAndy、日付を一日間違えていたというince ince、すべてすごくカッコいいライブでした!ありがとうございました!
Sumireボス不在の中、バタバタしてしまいましたが皆さんのご協力に本当に感謝しきりです...
CMPやはりすごいです...もう世田谷方面に足を向けて寝れません、、

当日の会場の照明が暗くて写真撮れていないので、Bootのtumblrにアップできていないので雰囲気が伝えられませんが、Barの雰囲気もすごく良かったです。

Thee Boot Party次回は、
4/21(木) 渋谷echo
Wednesday
Satoru Ono Band
Wallfolwer
がライブです!大阪から観たかったWallflowerがやってきます。
本当に観たいバンドだったのですごく嬉しいです!
この日は渋谷Homeで関山氏主催のACCOMMOもありますので、是非是非ハシゴして遊びに来てください!

では、RewindとBootはまたフライヤーなどアップできましたら告知します!

そして今日は、渋谷echoのBeverly Killsに遊びに行く予定です。
5月にBeverly KillsとYouth Is Wastedのコラボ企画でライブPartyやる予定ですので、そちらもよろしくです!