12.03.2017

Giggle wiggle&Don't Countdown


ブログの更新が滞っておりましたが、11月のCREATE-ACTiONSオーガナイズによるGiggle Wiggle無事に終了しました!ご来場の皆様、出演者皆様ありがとうございました!
クリエイトアクションズの個性が光るさすがのラインナップでした!

今年から始まった恵比寿Baticaとの合同キュレーション企画Giggle Wiggleですが、プレパーティーを含め3回開催させていただきました。
もともとバンド企画のイベントが好きなのもあって、バンドやオーガナイザーの皆さんのセレクトで進めるこの企画わたし本人も非常に楽しくやらせていただいています。
来年も不定期ではありますがマイペースで続けていけたら嬉しいなと思っています。

さて、今月はライミングのリリースなどもあり、年内残すイベントは毎年恒例の忘年会企画"Don't Countdown"のみとなりました!
その年にお世話になったDJやバンドの方々にお願いしてワイワイやる、というコンセプトの飲み会企画です笑。
今年は台湾と日本の友好イベントから始まり、韓国公演や逗子サーファーズでのDYGLのツアーのアフターパーティーと本当に充実した1年でした。
来年もやりたい事がたくさんあるので、たくさんの出会いと経験が出来る1年になりそうです。

1月にコンピのリリパがあるため、バンドメンバーにはDJで参加してもらうことになりました。中にはDJすること自体が珍しい人もいるので個人的にも選曲がとても楽しみです!
ライブはCemetery、DYGL嘉本のソロプロジェクト、Cairophenomenonsの新谷のソロパフォーマンスもあります。こちらも非常に楽しみです。

すでに告知しているラインナップに加えて、韓国も一緒に行ったMaika LoubtéがDJとして参加決定しました!
予約不要ですので、当日フラッとお立ち寄りください!

2017.12.30 sat
Don't Countdown
at 恵比寿Batica
op/st 17:00
adv/door 2,000yen(2drink込)

Live:
kmtkhi
Cemetery
yuichiroaraya

DJ:
ちょっかん
goboy
Koki Nozue
Maika Loubté
Nobuki Akiyama(DYGL)
加地洋太朗(DYGL)
下中洋介(DYGL)
加藤寛之(すばらしか)
Natsuki Kato(Luby Sparks)
Komu(Somewhere Records)
maki_kaoru(Somewhere Records)
TAWINGS
Yüksen Buyers House
Cariophenomenons
Half Mile Beach Club