8.09.2017

Being Creepy Summer Editionありがとうございました!


Being Creepy3回目も無事終了いたしました!

お越しいただきました皆様、出演者皆様、Basemant Barスタッフ皆様、そして高木さん、ぶんちゃん、ありがとうございました!!

ジュリアさんの洗練したVoとメンバーのたたずまいもカッコ良かったThe Josephsはもちろんのこと、Harps初の4人編成バンドセットも私は個人的にとても好きな音でしたし、変わらずのwith me!のいい空気感の盛り上げ方も大好き!ホント最高なミキちゃんとAOTAさん、2人が繰り出すキラキラとしたハーモニーとメロディーが素晴らしかったSmokebees、何よりパフォーマンスの高さに夢中になってしまったEupholks、もはや安定の楽しさのDJのお2人コムくんとマキくん。

私自身も純粋にインディーポップを中心としたラインナップで組むのが久しぶりだったので本当に楽しかったですし、初対面のバンドが多い中打ち上げまでいい雰囲気でした。
またこのメンバーで再会できたら嬉しいです!

これからもBasemant Bar高木さんとの合同企画Being Creepy不定期ですが、ゆるっと続けていきますので引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

今秋にもRhyming Slang含め個人企画ありますので、またこちらやTwitterなどで情報載せていきます。

では、暑い日が続きますが、クーラー効いた涼しい音楽聴いてフェスやライブに繰り出してアドレナリンで乗り切りましょう!!