11.06.2014

11/8 sat Rewind Fest at Shibuya Sora House




いよいよ土曜日です!久々に開催のRewind Tapesのフェス企画であるRewind Festやります。
渋谷のビルの屋上テントハウスという最高の立地で、今回はFOODとDRINKもあります。
燻製屋ちよきんさんに無理矢理ハムの燻製をお願いしました~!もちろん他の燻製もありますが、こちらも楽しみです!!
NAH&SUEも久しぶりのキャッシャーとドリンクを担当します。自家製サングリアとレモネード白ワイン割、Rewindモヒートなどなど。
手作りの美味しいお酒おつまみ、極上の音楽で楽しみましょう!
(写真は去年のソラハウスでの友人のイベントより)

DJは、Rewind Tapesの相方Masatooさん、Rewind side-Bを手伝ってくれていたWizzjones、Cold Name/Jesse RuinsのNobuyuki Sakuma氏とYutoriのユニットFIN ACID、Teen Runningsのニューアルバムのミックスを担当したHARVARDのYAKKさん、そしてライブ出演バンドの音源もここでご紹介しておきます。

Gloomy
高校生時代から曲作りやライブを始めている若干20歳のayaちゃんが現在はソロで活動。東京でのライブは久しぶりなのでお見逃しなく。 


PunPunCircle
もはや説明不要のNew HouseのギタリストPunPunさんのソロパフォーマンス。Nag Ar JunaとしてRewindでは何回か出演してもらっていたものの、PunPunCircleとしての出演は初めてなのでとても楽しみ。


Nag Ar Juna
Rewindをはじめ自主にも数回出演していただいている個人的にも大好きなバンド。今回はアコースティックセットでの出演。バンドセットともにクオリティーの高いライブなので久々にRewindで披露してもらえるのは本当に嬉しい。


PunPunCircleとNag Ar Junaは、RadioheadとCANのカバー音源をアップさせてもらいました。soundcloudに飛んでいただければ、3アーティストすべて他の音源も聴けますので是非に飛んでください!

前売などの予約は不要のエントランス千円ですので(別途2ドリンク代かかります)、夕方フラッと足を運んでみてください。渋谷ソラハウスでお待ちしています!

11.8(土)
Rewind Fest at 渋谷ソラハウス
16:00~19:30
Entrance:1000yen(+1000yen/2 Drinks)

Live:
Nag Ar Juna
PunPun Circle
Gloomy

DJ:
Yasufumi Ueda
Wizzjones
FIN ACID
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)

FOOD:
燻製屋ちよきん

DRINK:
NAH&SUE

※場内は禁煙・土足厳禁となります。
可愛らしい靴下でお越しください。ビル1Fに喫煙スペースありますので、必ず携帯灰皿持参の上喫煙をお願いいたします。
会場はライブハウスではありませんので、ライブ・DJともに音量は小さめになりますので、ご理解の上のご参加をお願いします。