1.29.2014

Rewind Tapes #28



先週となってしまいましたが、Rewind Tapesお越しいただきありがとうございました!!
DYGL、Twee Grrrls ClubのKanaちゃん、急遽参加できなくなってしまったMasatooさんのピンチヒッターWizzjones氏、Edge Endの皆様もありとうございました!皆様のおかげで本当に楽しく過ごせました。

いやぁ、ホントDYGLのアコースティック最高でした~、、De Nada時代の話も飛び出して思い出が走馬灯のように巡りました。
今年もDYGL推しで突き進んでいきたいと思います!

 


来月はNag Ar JunaよりTatsukiさんとpunpunさんのライブセット、DJにgolfのANDOさんをお迎えします!
Nag Arはちょうど去年の2月にお呼びした以来のRewind登場なので、とても楽しみです。
ゆるりとハムとパンを囲めたらと思っていますので、お土産・差し入れなど大歓迎です!よい音楽とともに楽しみましょう~!

2/27(thu) Rewind Tapes #28
at Shibuya Edge End
20:00-23:30 1,000yen(inc.1drink)

Live:
Tatsuki Hashimoto+punpun

Guest DJ:
YUJI ANDO (golf)

Rewind DJ:
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)