1.05.2014

渋谷Beat Cafe にて新年会やります

 
Thee Boot Partyではとてもお世話になっていたechoが、2012年の12月で閉店し、昨年Beat Cafeは無事移転したものの、昨年イベントでお世話になることはなかったのですが、今年はちょこちょこイベントで使わせてもらえたらなぁと思い、早速"新年会"としてDJパーティーをやらせていただくことなりました!

大型連休だった方も多いかと思いますが、そんな憂鬱な週明け火曜日の会社帰りなどに現実逃避に飲みに来ていただけたらと思います!
20時から終電くらいまで、DJは、イベントで会わないときはない3人浅見さん、メチルちゃん、Judyちゃん、そして江古田会でお世話になってますStill In Love Crewの3人でオールジャンルかけさせていただきます。

1/7(tue) Shibuya Beat Cafe
20:00 open/start
charge free

DJ:
Wizzjones
Judy (Kinski)
Still In Love Crew
Sue (Rhyming Slang)
methyl (Twee Grrrls Club)

Beat Cafe→渋谷区道玄坂2-13-5 B1