12.03.2013

Rewind Tapes #26







先週のRewind Tapes #25にお越しいただいた皆様、出演のYkiki Beat, Batman Winksの皆様ありがとうございました!

今回、私はDJお休みでして、あげくにBatman Winksのライブで中抜けしなくてはという状態でしたが、ライブはよかったという皆様の反応を聞いて猛反省とともにホッといたしました。
リハで少し聴いたのですが、西山さん(女子です)のコーラス入りの新曲もとてもよかったです。
来年1月には、gloomy, Ykiki Beatとともに渋谷HOMEのACCOMMOに出演するのが決定したようなので、そちらにも是非足を運んでください。

パワーアップしたBatman Winksが観れること間違いないです!
詳細はこちら→http://accommo.in/1401/

Ykiki Beat&GrovesのDJユニットも楽しかったです!自分ではほとんどインディーの音源しか買わないので、インディーだけではなく、オールジャンル取り混ぜた感じがまた新鮮でした。
個人的にバンドメンバーのDJってすごく好きなので、これからもRewindのみならずたくさん企画していきたいと思います。


そして、次回のRewind Tapesは12/26(木)、いつもの渋谷Edge Endにて。
ロンドンからGrimm Grimmのゲストライブと、これまたロンドンから帰国したばかりのWeekend Never DiesのLotusちゃんとUmezさっちゃんと私のDJユニット゛珍獣サチラ゛がゲストDJということで出演します。

Umezメンバーとともに親友であるGrimm Grimmのライブは本当におススメですので皆さん絶対観に来てくださいね~。
今回のRewindでのライブは機材の都合上、簡易セットとなってしまいますが、翌日には渋谷HOMEでのUmez企画14years Recordsのランチパーティーのほうでのライブもありますので、そちらも是非に。

Rewind Tapes #26 at Shibuya Edge End
12/26(thu) 20:00~23:30 1,000yen(1drink付)

Live:
Grimm Grimm

DJ:
Lotus (Weekend Never Dies)
珍獣サチラ
Masatoo (drwng)