12.30.2013

2013年もお世話になりました!

3年間連続して企画させていただいています忘年会"Don't Countdown"無事終了いたしました!
遊びに来ていただいたお客様、出演バンド・DJの皆様、Baticaスタッフの皆様ありがとうございました。ライブもDJもとても素晴らしく楽しかったです!

2011年からThee Boot PartyというライブイベントとYouth Is Wasted(現在はやっておりません)というイベントを始めてから早3年。待望だった長時間にわたるフェス形式のイベントが初めて実現したのもあり、またいい忘年会の思い出となりました。
やってみてまだいろいろ改善点もあり、来年もより楽しいイベントを目指しますので、よろしくお願いします!

Rhyming Slangは春くらいに開催を予定しておりますのでお楽しみに。それまではRewind Tapesが毎月第4木曜日に開催しておりますので、よろしくお願いします。

お礼の気持ちも込め、Don't Countdown 2013 写真をあげておきます。
ライブ写真は使わせていただいているものもあります。Servalsは混んでいて前に行けなくてリハのものです、すみません。
 
Summerset House

ゆだち

Servals

Radio Friends

Ykiki Beat

Pink Politics

下中洋介

BGM 捕鯨

fuuu

Tack Terror

Sekiyama Yuta

Manhattan Gigolo

Judy
 
morrie

 
YYOKKE
 
Wizzjones

FIN ACID