6.29.2013

Rewind Tapes #20 皆様ありがとうございました!




もう始めてから20回になるのですね...
皆様のおかげで無事に20回目のRewind終了いたしました!

いやぁ、、ホントにカッコいい感じになるだろうなと思った、ayaちゃんとmayuさんの組み合わせ、予想以上にカッコよかったです!

mayuさんのDJで、DJもパフォーマンスなんだ!と改めて感じさせてくれて、LiveとDJという組み合わせのPartyに拘ってやってきて良かったと思った瞬間でした。
gloomyも、感動しましたね、ひたすら感動でした。
10代の女の子が自分でトラック作って、ソロパフォーマンスであそこまで出来るのってカッコいいです。
音楽に年齢は関係ないですね、、年齢を重ねていたら経験はもちろんのことだけど、若くてもあれだけ出来たら素晴らしい。

ayaちゃんにはなんか勝手に親心を感じてしまっていて、始まるまでハラハラドキドキしてたんですけど、そういうまったく意味なかったですね、かえってayaちゃんを緊張させてしまったかもww

また是非ayaちゃんともmayuさんともご一緒したいです!
来ていただいた皆様もありがとうございました!!

そして、7月のRewind Tapesも豪華な組み合わせとなっておりますので是非お越しくださいませ~。

先日Liten ButikenでLiveを観て一目惚れしたannieちゃんと、またRewindでご一緒したいと思っていたTatsukiさんのお2人をお迎えします!
今回TatsukiさんはDJで参加していただくのですが、偶然にもお2人が仕事でご一緒していたとかで、こちらも楽しい雰囲気になりそうで楽しみです!

7/25(木) Rewind Tapes #21
at 渋谷Edge End
8pm〜11:30pm 1000yen(1drink付)

Live:
annie the clumsy

Guest DJ:
Tatsuki Hashimoto(Nag Ar Juna)

Rewind DJs:
Masatoo(drwng)
Sue(YIW/Rhyming Slang)