6.09.2013

PLAYSKOOL ありがとうございました!

無事、第一弾終了いたしました!
Baticaスタッフの皆様、サイトウさん、バンドの皆様、DJの皆様、ありがとうございました!!

LiveもDJも大好きな方たちばかりで、私自身もすごく楽しい時間を過ごせました。来ていただいた方々も本当にありがとうございました!
第二弾も年末あたりに開催できればと思っていますので、よろしくお願いします。

DYGL

ボバビブボン

Pink Politics
 
DJ MEMAI

Twee Grrrls Club 

NAOROCK
 
8810&omokage
 
FIN ACID 

Tack Terror

Cherry Bomb

UCARY

iwata
koji tanigawa