4.16.2013

"風が吹いたらさようなら" vol.1 終了!

Umez

Nag Ar Juna

 The Vanities

DYGL

本当にたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!

特にUmezのライブのときには、フロアがパンパンな状態で2Fにあがっていけない人まで続出するほど、混雑してしまい、観れなかった方々に申し訳ないやら、それほどたくさんの人に注目されているUmezが嬉しいやらで。

そして、最高のパフォーマンスを魅せていただいた出演バンドの皆様、Umezのにーやんがあまりの楽曲の良さにいっぺんでファンになってしまったNag Ar Juna, すごく親しみやすいメンバーの皆さんがステージに立ったときのクールなギャップに萌えたThe Vanities, 楽しいときはいつもあなた達がそばに居てくれますDYGL, 本当にありがとうございました!

 
そして、2Fのライブの転換を盛り上げてくれたDJの方々
4月から第2・第4水曜日に渋谷HOMEで"New Vibration"というライブイベントを立ち上げるStyle Band Tokyo TOMOさん

5/5(日)に高円寺Art Bar 天にて"One Room Discord"というイベントで私もお手伝いさせていただきます(ライブはスロウマリコ,Puffyshoesです)
主催のIan Martin

4月のRewind Tapesと5/19(日)のRhyming SlangのゲストDJ、5/15(水)Thee Boot Partyは一緒に主催をやっておりますTwee Grrrls ClubのSumire
 
 



1FのRewind Tapes、物販も盛況でした。drwngのTシャツやUmezのトート、Nag Ar Junaのアルバムのポップや"The Garden Of Allah"の告知もたつきさんのArtyな手書きだったり。
1FのフロアのDJをメインで遊びに来てくれた方々も多く、DJの方々のおかげで、すごくいい雰囲気でした!

この方の選曲の広さには毎回圧巻です、Wizzjones 浅見さん

マッシュアップで1Fフロアで皆を釘付けにしてしまった、てつやさん

この日はホント頼りがいありすぎてますます大好きになりましたLast Mondayあきらさん(手前には金髪ヘルメットみさわっちょ)
 
とにかく男子人気すごかったですね、、Jesse Ruins さくまさん

そして、この2人がいなくちゃ始まらないRewind Tapes
最近忙しくてRewindでもあまり顔合わせできなかったヨッケさん、いつもありがとうとしか言えないけど、毎回感謝してもしつくせないまさとおさん


本当に皆様のおかげで楽しい夜でした。来ていただいた方々、出演していただいた方々が同じように楽しめていただけていたらいいなと思っています。
本当は今回第1弾をやる前から話は出ていたのですが、第2弾も夏くらいに計画しております。出演バンドは、Umezとロンドンでゆかりがあった方々で進めていますので、こちらも是非遊びに来てください!

では、また夏に、、恵比寿に嵐巻き起こします!