4.02.2013

4月5月の自主イベント


3月のRewind Tapesお越しいただきました皆様、DJのさっちゃん、Deerhoofさとみさん、ありがとうございました!

そして、急遽キュートなパフォーマンスを披露していただきました、テニスコーツのさやさん、最高でした!
さとみさんのDJと思ってゆるーく始めていたのですが、さやさんと2人でのライブパフォーマンスが突然当日決まり、いやぁ、これはかなり楽しかったです!!

4月も、miila and the geeksのmoeちゃんのソロパフォーマンス、そしてゲストDJにはTwee Grrrls Clubのsumire氏をお呼びしております。
平日の夜の豪華さとは思えません!

先日Liten Butikenでのソロパフォーマンスで披露したGrimesのcover "Oblivion"
Grimes本人からも賛辞されたという名カバーです。


4/25(thu) Rewind Tapes #18
at 渋谷Edge End http://www.edgeend.com/
20:00~23:30
800yen with 1drink

Live:
moe from miila and the geeks

Guest DJ:
Sumire (Twee Grrrls Club/ Violet and Claire)
and Rewind DJs...


また、レギュラーのRewind Tapes以外でも、4月, 5月は新しい自主イベントも始めたり、Thee Boot Partyの始動などあって、たくさんフライヤーを配りに出かけることも多くなると思います。
どこかでフライヤーを手に取って興味を持っていただけたら、遊びに行きたいなぁと思っていただけたら、幸いです。

 
 
Screaming Tea Party, BO NINGENのもんちゃんと同様に、ロンドン時代の遊び友達であるUmezの帰国を記念して、凱旋ライブやります。
 
ロンドンで活動していたため、中々日本で観れる機会が少ない彼らではありますが、楽曲の良さ、にーやんの日本人離れしたギターパフォーマンスは必見です!
さらに、2月のRewind Tapesでも素晴らしいライブを披露していただいたたつきさん率いるNag Ar Junaのバンドセットと、先日のTGC Nightで女子ファンもガッチリ付いたであろうDYGL、
そしてそして、前々から自主企画に出てもらいたいと懇願していたThe Vanities!
2Fフロアは、SBTともさん、TGCすみれさん、C&Rのイアンなど、東京のインディーパーティーの主たる皆さんにDJをお願いしました。
1Fフロアは、Rewind Tapes Presentsとして、いつものまさとおさん&ヨッケさん、浅見さん、ナイツさん、そしてスペシャルゲストとして、TOPGUNてつやさんとラスマン彰さんをお呼びしました!

両フロアとも、いろんなジャンルの音楽好きの方に楽しんでいただけたらと思っております!
そして本日から、FacebookとTwitterディスカウントも開始します。
FBのこちらのページで参加をポチっていただければ自動的にディスカウントとなりますので、是非ご利用ください。
Twitterでは、Youth Is WastedアカウントでリプライかDMでディスカウントご希望ください。

4/14(sun) 風が吹いたらさようなら
at 恵比寿Batica http://batica.jp/
19:00 open/start
Door: 2,000yen +1drink

Live:
Umez
Nag Ar Juna
DYGL (ex:De Nada)
The Vanities

2nd Floor DJ:
TOMO (STYLEBAND TOKYO)
Sumire (Twee Grrrls Club/ Violet and Claire)
Ian Martin (Japan Times/ Call and Response)

1st Floor by "Rewind Tapes"
DJ:
佐藤 彰 (Last Monday)
TETSUYA SUZUKI (TOPGUN)
Wizzjones
Nobuyuki Sakuma (Jesse Ruins)
Yosuke"YYOKKE"Tsuchida
(White Wear/ Faron Square/ Jesse Ruins)
Masatoo (drwng)



 半年以上お休みさせていただいておりましたThee Boot Partyが帰って来ます!
しかも、私にとっては神以上の存在と言っても過言ではない大大大好きなThe PosiesのKen StringfellowがThee Boot Partyに!!さらに、ayU tokiO、Å(オングストローム)のライブも!
DJには、この辺りの選曲は得意中の得意なのではないかと思われるメキシコさん、江古田会のメンバーとして仲良くさせていただいておりますStill In Love Crewもポップな選曲でやってきてくれると思います!

5/15(wed) Thee Boot Party #9
at 下北沢Three http://www.toos.co.jp/3/
open/start 19:00
2,500yen+1drink

Live:
Ken Stringfellow (The Posies)
ayU tokiO


Guest DJ:
Still In Love Crew
Mexico

http://theebootparty.tumblr.com/


いよいよ、今年念願の単独企画をスタートします。
その名も「Rhyming Slang」
私の思い出の場所ロンドンぽいタイトルにしたかったので、イーストロンドンのスラングCockney Rhyming Slangから取りました。

本格的な始動は夏以降になると思いますが、その前にお世話になってる方々をお呼びしてランチパーティーをやっちゃおうと思っています。

まず、Rewindでもお世話になっているChickちゃん、Canopies and Drapes新しいメンバーでの初ライブを披露してもらえるのはとても光栄です!
そして、そのChickちゃん主催のUnicoで一目惚れしたgloomy
メンバー全員現役大学生で学外では初ライブとなるNaSsss
それに加え、イベントを一緒にやらせていただいている公私共々お世話になっている4人と、今後Rhyming Slangのレギュラーをお願いしたいくらいのFIN ACIDにDJを頼みました。

今後Rhyming Slangのtumblrも作る予定です。バンドの紹介などもガンガンアップしていくので、そちらもよろしくお願いします!

5/19(sun) Rhyming Slang launch party
at 渋谷HOME http://www.toos.co.jp/home/
18:30open/start 1,500yen+1drink

Live:
Canopies and Drapes
gloomy
NaSsss

DJ:
Sumire (Twee Grrrls Club)
Yuta Sekiyama (ACCOMMO)
Masatoo (drwng)
Gosuke (Youth Is Wasted)
FIN ACID

Flyer Designed:
Aika Hirano