5.31.2017

Being Creepy vol.2 ありがとうございました!


Being Creepy第2弾、またもや外人多めの海外雰囲気で良い感じに終了しました~
お越しいただいたお客様、出演者皆様、高木さんはもちろんのことBasement Barスタッフ皆様、ありがとうございました!

オランダからJSCAとRed Brut、ニュージーランドからThistle Group、個性的なパフォーマンスでとても楽しかったです!
特にRed Brutは、1曲ごとにカセットを投げ捨てるというスタイルのアートとしても楽しめるステージングでした。

残念ながらCemeteryのリリースカセットが届いておらずお祝いが出来ませんでしたが、goboy特製のダンスミュージックディスクガイドを楽しんでいたお客さんも多く(外人さんが日本語で書かれたzineを一生懸命読んでいて微笑ましかった)、作成してくれたgoboyに大感謝です。
黒電話さんとTHE NESOのパフォーマンスも圧巻でした。ありそうで全くない組み合わせに、2人のDJが華を添えてました。
この企画のテーマでもあるフロアライブとVJやはりあらためて良いです。VJのシュガちゃん、手伝ってくれたサイさんもありがとうございました~

本当に楽しい夜でした。。

高木さんとの合同で行っているこの企画は今後も続けていきたいなと思ってますので、次回は是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

次回のRhyming Slang関連イベントは、恵比寿Baticaとの合同で始まりますキュレーション企画"Giggle Wiggle"のプレパーティーです!
Rhyming Slangで毎回オーガナイザーをキュレーションして進めていくという新しい企画です。
今回は、Being Creepyにも出演してくれたCemetery、4月のRhyming Slangにも久しぶりに出演してくれたCairophenomenons、先週発売した7インチがほぼ完売状態のTAWINGS(この日に物販で販売します!)、DJにはマイロ君とノエルちゃんというこちらも楽しいラインナップになっております。

6/9 fri
Batica×Rhyming Slang present
Giggle Wiggle
at Ebisu Batica

op/st 19:00
Entrance:2,000yen w/2drink

Cairophenomenons
Cemetery
TAWINGS

DJ:
Milo
NOELLE



そして、その2日後には下北沢Threeの企画でブッキングお手伝いしてます。
去年ツアーブッキングをお手伝いしましたGRMLNが帰ってきます!!
VoのYoodooが現在短期で大阪に滞在しており、サポートメンバーで東京でライブをしにやってきます。
タイトルはGRMLNの名曲"Teenage Rhythm"より。

そして、この日はThreeとBasemant Barへお越しのお客様はプラス千円で両会場を往来してライブを楽しんでいただけます!ご希望の方は当日エントランスにてお問い合わせください。
フードはハーマスいせさんの六角橋オルタナティブキッチン、グアイズのキャプテンさんのディストロG.R.G DISTROも出店。個人的にも楽しみな夜です。

6/11 sun
Teenage Rhythm
at Shimokitazawa Three

Open 18:00
Adv ¥2,300 (+1D)/Door ¥2,800(+1D)

GRMLN
The GUAYS
Shipyards
without
Suueat.

DJ:
BISCO(Episode Sounds)
MAE(falls)

FOOD:
六角橋オルタナティブキッチン

SHOP:
G.R.G DISTRO

当日Basement BarもしくはThreeにご来場のお客様はプラス千円にて2会場を往復できます。