12.14.2015

Don't Countdown 2015 ありがとうございました!





















昨日の恵比寿Baticaお越しいただいた皆様ありがとうございました!
今年も1年仲良くしていただいた方々、今年出会った方々、みんなとワイワイMope CityとDay Raviesを迎えることができて本当に楽しかったです。
恵比寿Baticaでずっとブッキングをしていただいていたサイトウさんとご一緒出来るのもこれが最後でした。自主企画はこれからもBaticaで開催させていただきますが、Rhyming Slang開催当初はHOMEとBaticaで主に開催していたため、本当にサイトウさんにはお世話になりました。色々思い出します。
美味しい煮込みのフードを提供してくれた平日サロンのとおるさんもありがとうございました!Baticaが居酒屋の匂いで充満していたのがウケましたが物凄く美味しかったです。とおるさんは来年祐天寺でお店を開店するそうなので、味の虜になってしまった方は是非足を運んでみてください。

本当に今年一年たくさんの人にお世話になりました。色々な刺激を受け、Rhyming SlangやThee Boot Partyを続けてこれた事感謝してもしきれません。
今年はイベントの数も過去最大で休む暇がないほどでした。とても充実した日々を過ごすことが出来ました。
来年前半はレーベル活動の準備などでイベント企画の数をかなり減らす予定ですが、ライブやイベントにはたくさん通う予定ですのでよろしくお願いします!

さて、Mope CityとDay Raviesのツアーはまだまだ始まったばかりです!本当に素晴らしいバンドなのでお近くのライブハウスに足を運んでいただけたら嬉しいです。
また、ツアー最終日の12/19は高円寺Studio DOMでアフターパーーティーをRhyming Slangで企画させていただきます。
先日アルバムをリリースしたばかりのHysteric PicnicあらためBurghがサポートしてくれます。3バンドによるツアーCDR購入(600円)でエントランスフリーとなるスペシャルな企画です!詳細はRhyming Slangのtumblrにて。