2.14.2015

All Babies Sleeping at Shimotakaido Liten Butiken

 





 先日のThe Coathangersツアーファイナル、Bar BonoboにてのThigh MasterツアーでのRhyming Slang、ともに大盛況で終えることができました。ありがとうございました!
Rhyming Slangのtumblrにても少し書かせていただきましたのでそちらもチェックしてもらえると嬉しいです。

それと同時期にアルバムを発表しましたBatman Winksのお祝いを下高井戸のLiten Butikenにて開催させていただきました。ツアー帯同中のThigh Master別バンドDagもライブを披露してくれました。
アットホームな雰囲気でとても酔い空間でした。
出演バンド、DJ皆様、場所の提供やPAで全面的に協力していただきましたLiten Butiken皆様、ありがとうございました!

Batman Winks 1stアルバム"All Babies Sleeping"は現在、Batman Winksライブ会場、もしくはThe Stone Recordsとココナッツディスク吉祥寺店のみでの販売中です。
只今完売中ですが、近日中に再入荷予定ですので是非入手してみてください。
The Stone Recordsでは、再入荷分の予約も開始しましたので、ご利用ください。
http://www.thestonerecords.com/?pid=86655927