10.27.2014

Rewind Fest


9月10月はいろいろDJなどお誘いいただき、先週にはAudacityを招いてのRhyming Slangも大成功に終わり、本当に楽しい秋を過ごさせていただきました~皆様ありがとうございました!!
11月もRhymingやります!と、久しぶりのRewind Tapesもやります。まだ冬になる前にもうひと遊びしましょう。
11/16のRhymingは10月同様渋谷HOMEで、tumblrに随時詳細アップしておりますので、こちらもよろしくお願いします。Rhyming Slang tumblrはこちら

Rewind Tapesのほうは現在レギュラーは無期休業させていただいておりますが、2年ぶり?にフェス形式のRewind Festやります!
会場はかねてからイベントをやってみたいと思っていた渋谷ソラハウスです。
ビルの屋上にあるガラス張りのテラス小屋で、本当にぽっかり渋谷の空に浮かんでいるような最高な空間です。
4時から7時半までの3時間半と短い時間ですが、秋の夕方にDJとライブで楽しみましょう!
友人のイベントに遊びに行ったときはこんな感じでした↓


ライブにはPunPunCircle、Nag Ar JunaのアコースティックとGloomy。たつきさん、ぷんさんは年始のRewindに出ていただいたぶりなのでとても楽しみです。Gloomyは久しぶりの東京でのライブなのでお見逃しなく!

DJには久しぶりの再会Masatooさん、Rewind side-Bを手伝ってくれていたWizzjones、Cold Name/Jesse RuinsのNobuyuki Sakuma氏とYutoriのユニットFIN ACID、Teen Runningsのニューアルバムのミックスを担当したHARVARDのYAKKさんと豪華です。

ハムの日という別名を持つRewind Tapesとしてはスペシャルなフードとして、燻製屋ちよきんさんもベーコンやハム(予定)等の燻製を出してもらえることになりました~!


ドリンクカウンターとキャッシャーは、幻のインディーパーティーLondon Sceneや私の前自主企画Youth Is Wastedと数々のイベントを潰してきたNAH&SUEです。オリジナルドリンクとして、練馬産リワインドモヒート、自家製レモネード白ワイン割、自家製サングリアなどもご用意しております!
エントランスは前売当日なしの千円!それにプラスで2ドリンク代(上記ドリンクよりお選びください)千円という形になりますので、予約の必要なくフラっと遊びに来ていただけたら嬉しいです。

11.8(土)
Rewind Fest at 渋谷ソラハウス
16:00~19:30
Entrance:1000yen(+1000yen/2 Drinks)

Live:
Nag Ar Juna
PunPun Circle
Gloomy

DJ:
Yasufumi Ueda
Wizzjones
FIN ACID
Masatoo (drwng)
Sue (Rhyming Slang)

※場内は禁煙・土足厳禁となります。
可愛らしい靴下でお越しください。ビル1Fに喫煙スペースありますので、必ず携帯灰皿持参の上喫煙をお願いいたします。
会場はライブハウスではありませんので、ライブ・DJともに音量は小さめになりますので、ご理解の上のご参加をお願いします。