5.06.2014

DON'T PARTY vol.1

 
 
 



スピンオフの飲み会的な感覚でフラッと始めました"DON'T PARTY"第1回目ですが、懐かしい方々にも会えてとても楽しい時間を過ごせました!

出演していただいた皆様、遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。調子に乗って第2弾も考えておりますので、そちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

OTOのサウンドシステムの低音がすごい良いので、DJの方々の選曲やCsDsやGloomyの選曲に合っていて最高でした。
よしくんありがとうございました!

マイペースPARTYなため、次回の日程は未定ですが、夏くらいに。また飲んでおしゃべりして楽しみましょう!!今回これなかった人も是非に~

写真と動画は今回フライヤーデザインもしてくれためぐちゃんです。めちゃ素敵。

▽EditですがGloomyとCsDsの当日のライブ楽しめますのでこちらもどうぞ