8.08.2013

Umez Night ご来場ありがとうございました!

 
Umez

Day and Buffalo
 
group A
 
喰らえ鰻
 
かっつん

もう先週末のこととなってしまいましたが、Umez自主イベントである"Umez Night"無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、DJ・バンドの皆様、渋谷HOMEスタッフの方々ありがとうございました!

私も企画サポートとUmezさっちゃんとのDJユニット"珍獣サチラ"で参加させていただきました。こんなステキなイベントのお手伝いができて、ホント楽しかったです!

どこからか噂を聞きつけたのか、それがUmez Nightの底力なのか、純粋に3バンドのライブを観に来てくれたお客さんも多く、終始かなりいい雰囲気でした。

次回は未定ですが、是非Umez Night6回目も東京でやっていただきたいです!
6回目まで待てない!という方は、是非10/19の恵比寿Baticaでの"風が吹いたらさようなら"第2回目へ遊びに来ていただけたらと思います!
この日はUmezさっちゃんとBO NINGEN マツダコウヘイ氏の実弟でありますDJ"喰らえ鰻"の聖誕祭となっております。
バンド、DJのラインナップは近々発表いたしますので、お楽しみに~