6.24.2013

Tack så mycket, Lena!

雨も降らず、ちょうどいい気温の中、Lenaのお別れ会が出来ました。

Liten Butikenという素晴らしい場所を提供してくれたsatomiちゃん、突然のお願いにも関わらず、ライブをしてくれたokaさん、nanaちゃん、ありがとうございました!

そして、DJの皆様、プレゼントを持ってかけつけたLenaの友達、Lenaもお姉ちゃんも楽しんでいたようでなによりです。

海外に住んでいる友達というのは、別れるときはまた会えるからお別れじゃないと思っても、やはり悲しいもので。
Lenaもずっと泣かないように我慢してたみたいだけど。
音楽が好きなLenaとは、離れていても音楽で繋がっていると信じているので、悲しいと思わないようにしなくちゃ。

またLenaが東京に戻ったときに、私もステキなパーティーを続けられているように、頑張らなくちゃ~。

Lenaのお姉ちゃんもすごいお洒落だった!

 
突然のオファーにも関わらずソロパフォーマンスを披露してくれたnanaちゃん。久しぶりにtwinklesの楽曲を聴けたのが嬉しかった!

安定のokaさんのアコースティックセット。
演奏と歌の上手さにLenaのお姉ちゃんも感動していた。

そして毎度安定のDJ陣。Wizzjones氏。

TAS/ ACCOMMO主催せっきー
 
Rewindでお世話になっています、まさとおさん

ありがとう、Lena!みなさま!