5.26.2013

皆様ありがとうございました!!





Thee Boot Party, Rhyming Slang, Rewind Tapes #19 無事終了いたしました。
遊びに来ていただいた皆様、出演していただいた方々ありがとうございました!Thee Boot Party、Rhyming Slangの写真などは、これからtumblrに随時アップしていきますのでそちらもよろしくです。 
Thee Boot Party tumblr 
Rhyming Slang tumblr

Rewind Tapes出演していただきましたSloppy Joe、Wizzjones浅見さん、satomiちゃんありがとうございました!

Sloppyのライブのクオリティー本当に圧巻でした。やはり素晴らしいです。
さとみちゃんがかけたHoly Shit、ネオアコから最新インディーまでスピンできるさとみちゃんの選曲の広さにもひたすら脱帽です。
そして、浅見さんと私はひたすら飲み担当でございました。

準レギュラーのヨッケさん多忙で欠席が多くなっているため、しばらくはライブセットを入れてのRewindをやろうと思っています。



来月のRewind Tapesは、先日のRhyming Slangで素晴らしいバンドセットでのライブを披露してくれたgloomyのayaちゃんのソロパフォーマンスです。ゲストDJも近々発表いたしますので、お楽しみに!

6/7には、恵比寿Baticaとの合同企画である新しいParty「PLAYSKOOL」が始まります!
詳細もこちらで発表しますのでよろしくお願いします!