1.03.2017

Don't Countdown 2016 ありがとうございました!





遅くなりましたが、Don't Countdownにご来場のお客様、出演者皆様ありがとうございました!
大阪からLADY FLASH、ロンドンからGrimm Grimm、そしてシークレットはアメリカから帰国したてのRockaway Cat OrchestraことDYGL、I Saw You YesterdayやTAWINGS、素晴らしいDJ陣とともに最高の2016年を締めくくる事が出来ました。

毎年年末ほぼ29日か30日に開催していましたが、過去2回のみ渋谷echoと高円寺ONEの閉店に伴いイレギュラーで12月中旬に開催した事もありました。
毎年午後3時くらいからバンドとDJそれぞれ10組づつほど出演するフェス形式だったのですが、今年は11月のスケボーパークでフェス企画をやり切ってしまったのでドンカンはお休みしようと思っていました。
年末にDYGLが帰国するというので今年も開催を決定しました。DYGLとYkiki BeatとはRhyming Slangの前身のイベントからずっと何年も一緒にいて、ライミングはつらい時も楽しい時も全てこのバンドといれたから乗り越えてこれたと思っています。
DYGLはレコーディングを終えて帰国してからRockaway Cat Orchestraというシークレットでライブをこなし、次回のライブは2/18のONLY REALとのツーバンとなります。
初来日のONLY REALくんも楽しみですし、DYGLかなりパワーアップしております。皆様是非こちらのライブに足を運んでいただきたいと思います。

本当に2016年はいろいろありましたが(Rhyming Slang tumblrにて私信書かせていただきました)、今年はこちらのブログでもライブレポ他をマイペースに更新していこうと思っていますのでよろしくお願いいたします!

Rhyming Slangとしての単独公演は今のところ未定です。2017年後半の活動のため前半に少し準備期間を取りたいため基本はお休みさせていただく予定です。
キュレーション企画としては、1/22にStart Trip Trip Fesの第三夜に参加させていただきますので是非こちらに足を運んでください。
では、2017年もよろしくお願いします!!