7.24.2014

DON'T PARTYありがとうございました!



 




大荒れの天候の日曜日でしたが、ドンパ2回目に出ていただいた皆様、雨の中足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました!

今回はライブとDJを少し実験的な組み合わせにしてみましたが、集客に課題は残るものの、内容的には満足しております。
DJはいつものメンバーではありますが、久しぶりのFIN ACIDだったり、WNDがK-POPをミックスしてかけてくれたりとても楽しかったです。
メトロノリのライブも、エクスペリメンタルというよりドリームポップな感じのエレクトロですごく良かったし、なによりご本人がとても可愛らしい方でした。
epepeのノイズトラックも最高でした~。Gloomyといいこの同年代の作り出す音はすごいなぁとひたすら感動です。

ドンパ次回はまったくの未定ですが、8月には約3ヶ月ぶりにRhyming Slangがありますのでそちらにも是非足を運んでいただきたいです!