10.26.2013

Rewind Tapes #24



楽しみにしていたPara Omiのライブ、彼のキャラクターも含め本当に楽しかったです!
今回は、Rhyming SlangやRewind Tapesのフライヤーデザインをお願いしているAikaちゃんにゲストDJをお願いしたのですが、兄まさとおさんのDNAを感じるとてもカッコいい選曲でした。

不安定な天気にも関わらずたくさんの人に来ていただきまして、ありがとうございました!

Para Omi, Canopies and Drapes, gloomyがとても仲良くなっていて微笑ましかったです。このバンド達でなんかやってくれないかなぁ...ww

次回、11月のRewind Tapesは11/28木曜日にいつもの渋谷Edge Endにて、ライブにBatman Winksのソロパフォーマンス、ゲストDJにYkiki Beat/Grovesメンバーによるスペシャルユニットを予定しておりますのでこちらもお楽しみに!
詳細は決定次第、こちらのブログに告知します。
 
Batman Winks"Strange Love"