9.16.2013

Dondondonと10月のeden

 
NevernevereverlandのFidelとIan Martin氏

人魂

 Servals
 
昨日は台風の直撃も避けられ、ドンドンドン無事終了いたしました。
ラップトップDJだったため、操作がなかなか難しい部分もありましたが、サバさんに助けていただいたり、皆様に盛り上がっていただいたりで楽しく過ごせました。ありがとうございいました!
 
ちょうどDJのときだったので、Nevernevereverlandは見逃してしまったのですが、人魂もServalsもカッコよかったです!
Servalsのお2人は初対面だったのですが、まわりの方がパーティーピープルでめちゃくちゃ楽しく過ごせました~
また近々皆様ともお会いしたいなぁと思います!
 
 
 

10月になりますが、Rewind Tapesとして、Ono Satoru BandのサトルさんとTwee Grrrls Clubのスミレ氏の小野夫妻引っ越しパーティーでDJさせていただくことになりました。
生まれも育ちも東京のスミレとは公私ともに仲良くさせてもらっていますが、生活の拠点を京都に移すということで寂しいなぁという気持ちもありますが、小野夫妻の新たな門出をお祝いできるのはとても嬉しいです。

ライブもDJも小野夫妻ゆかりの人で、私自身もすごく楽しみにしているパーティーですので、是非遊びに来て下さい!

10/2 moving party "eden"
at 恵比寿Batica
open 19:00
door.¥2,000(1D)
LIVE:
Satoru Ono (guest ラブミーバンド / JJ)
Miila And The Geeks
GORO GOLO
Nag ar Juna
DJ:
松田"chabe"岳二
HARVARD
松永良平
Twee Grrrls Club
Rewind Tapes
WSZ80
小栗堂志(ONE)

お問い合わせ:
 【BATICA TEL】03-5734-1995