5.15.2013

PLAYSKOOL vol.1

新しいイベントのご紹介です。

恵比寿Baticaとの合同企画"PLAYSKOOL"というイベントを、6月からオーガナイズさせていただくことになりました。
オーガナイザーとしてライブハウスやクラブの方からお話をいただくのは初めてなので、とても嬉しいです。

普段はインディーパーティーに固執して企画していますが、今回はジャンルレスでDJやバンドに声をかけてみました。
究極、いい音楽とお酒があればジャンルは関係ないんじゃないかと。
音好き酒好きが集まって、第2回、第3回と続けていけたらいいなと思っています。

ライブは、自分のイベントに出演してもらうのを熱望していたPink Politics,
ピンポリ同様Batica常連のボバビブボン, 勢いに乗る若手東京インディー筆頭バンドDYGL です。DJも様々なジャンルで楽しめるラインナップとなっております。

フライヤーと各バンド・DJインフォとあわせて、またあらためて告知します!

6/7(金) PLAYSKOOL
at 恵比寿BATICA
150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F
http://www.batica.jp/

OPEN/START 22:00
DOOR:¥2000 / ADV:¥1500

■LIVE:
PINK POLITICS
ボバビブボン
DYGL

■DJ:
NAOROCK (THE CREAMS)
Twee Grrrls Club
UCARY VALENTINE
Cherry Bomb
DJ MEMAI
FIN ACID
koji tanigawa (Ohio Prisoner)
iwata (Anarushine/ West side boys)
Tack Terror (Youth Is Wasted)
8810&omokage (Two Days Off)

■オフィシャルサイト:http://www.batica.jp/
■主催 / 企画制作:恵比寿BATICA
■お問い合わせ:03-5734-1995